みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > 2016年11月のひろばの様子

2016年11月のひろばの様子

2016.11.20 更新 カテゴリ:ひろばのBLOG

11月生まれの誕生会がありました。

11月18日金曜日

11月生まれの誕生会がありました。

10名の参加でした。

手作りの大型絵本『夢わかば』を読みました。

参加したみなさん、どっしりと立つ木のように

成長すること、お祈り申し上げます。

布の絵本の講座

11月17日木曜日

年一回の布の絵本の講座がありました。

今年で8回目、連続の開催です。

岩田先生に丁寧にフェルトの縫い方を

教えていただきました。

初めての方もいましたが、

楽しく、チクチク縫いました。

リンゴとさかなの布の本が仕上がりました。

みなさん、お疲れさまでした。

 

満足した笑顔が素敵でした。

 

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke