みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > H29 2月13日 お食事会☆ 親子で ピザ作り!

H29 2月13日 お食事会☆ 親子で ピザ作り!

2017.02.13 更新 カテゴリ:イベント・講座

3歳以上の子を対象に、親子でピザ作りをしました! 手をきれいに洗ったら、自分たちで具材を選んで好きなトッピングをしていきます。 中には、お野菜は今回少なめで…ウインナーやツナなど、好きなものをいっぱいのせる子も! 焼きあがるのが楽しみだねー!なんてお話しながら楽しんで作りました。

 

ピザが焼けるまでみんなで遊びます!

じゃんけん電車で連結したり…、

手遊びをしたり、エプロンシアターを見て盛り上がりました!

ピザが焼けました!とっても美味しそう!

 

テキスト下に出したい場合ここに

ピザのほかにも、ポテトサラダ、から揚げ、スープ、

パンナコッタなど…Pokkeで調理された

お料理も一緒に頂きました!

 

大きい子は、自分でピザを切るのにも挑戦!

暑いからやけどしないようにね…!

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke