みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > 3月23日のカフェランチ&おやつタイム♪

3月23日のカフェランチ&おやつタイム♪

2017.03.23 更新 カテゴリ:カフェから

本日のランチはビーフシチューならぬポークシチューです。

ルーから作っていますよ。
小さなお子様でも食べやすくするため焦がしすぎないようにじっくり弱火で炒めていきます。

野菜もごろごろと入っています。

オニオンブレッドはフランスパン専用粉を少しだけ使っているのでふんわり軽い仕上がりになりました。
口いっぱいに玉ねぎの甘さが広がります。

東京の桜が21日に開花しました!

街の至るところに桜グッズが売られていてわくわくしますね。

おやつにも桜をのせた桜蒸しパンを作りました。中にあんこを入れていますが桜の塩気とマッチしてぺろりと食べられます。

これからのお花見シーズンが楽しみですね!

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke