みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > 獅子舞が来てくれました!

獅子舞が来てくれました!

2018.01.25 更新 カテゴリ:ひろばのBLOG, イベント・講座

こんにちは。

先日、東京にも雪が降り積もりましたね。

こども達は「待ってました!」とばかりに雪遊びを楽しんでいました。

外に出ればあちらこちらに可愛い雪だるまが♪

まだまだ寒波が続きますが寒さ対策をしっかりとされてお出かけください!

1月21日㈰のひろでばでのげんきタイムに獅子舞が来てくださいました。

たくさんのご来館ありがとうございました!

  今年も大迫力の獅子舞でしたね。

  じっーと見つめるお子さん、固まるお子さん、大泣きのお子さん…

  様々でとてもかわいい。

  みなさんが今年も幸せな1年になりますように!

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke