みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > 2016年4月のひろばの様子

2016年4月のひろばの様子

2016.04.30 更新 カテゴリ:ひろばのBLOG

桜は散り、チューリップ、ツツジ、牡丹、山吹と次々に鮮やかな花が咲いていきます。

不安と期待の新年度になり、せわしないご家庭も多いと思います。

 

  はるのかぜ

ララルー ララルー はるのかぜ

すやすやねむる あかちゃんの

かわいいほっぺに キスをして

はなのまちへと でかけます    碧  

 

4月の誕生会

牡丹の花が見ごろです。

4月21日4月生まれの誕生会がありました。5名の参加でした。

年度の切り替わりでいつもより参加者が少なかったようです。

 

「ぱんやに5つのクリームパン」のパネルシアターをしてお祝しました。

5月は24日が誕生会です。

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke