みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > 2017年6月のひろば

2017年6月のひろば

2017.06.28 更新 カテゴリ:ひろばのBLOG

6月を迎え、暦の上では夏のスタートとなりますね! 気温も上がってきますので、お子さんはもちろん保護者の方も水分補給・休息に気を付けて お過ごしくださいね!!

6月23日金曜晴 6月生まれの誕生会がありました。 1歳、2歳、3歳のお子さん15名が参加しました。 「大きな栗の木の下で」の「折紙シアターと「でんたろうとあまのすけ」の「アンブレラシアター」の劇をしました。でんでんむしやかえるのうたを歌ってお祝いしました。

☆ビール講座2回目終了しました☆

瓶詰めして氷砂糖を1~2個入れ蓋をしたら作業は完了。 2週間ほど発酵させたら出来上がり! どんな味に仕上がるか楽しみですね。

 

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke