みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > みんな楽しみ♪げんきタイム

みんな楽しみ♪げんきタイム

2020.11.26 更新 カテゴリ:ひろばのBLOG

ひろばでは11月より、げんきタイムを再開しました。

げんきタイムでは、みんなで手遊びをしたり、歌を歌ったり、絵本を見たり…最後は“ぽっけの歌”に合わせて体操をしたりしています。

最初は見ているだけだった子が、ぱちぱちと手を叩いて参加したり、曲に合わせておしりを振ったり…恥ずかしくてお母さんのお膝で見ている子も、興味があるものはとても真剣に見入っていたり、と反応は様々です。

ひろばで遊んだ後のげんきタイム、わずかな時間ではありますが、楽しみにしてくれているようで良かったです♪

ひろばってどんなところかな?と不安な方、見学だけでも受け付けておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同お待ちしています。

 

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke