みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > 1月お誕生会♪ ひろば

1月お誕生会♪ ひろば

2021.01.29 更新 カテゴリ:ひろばのBLOG

今日はひろばでお誕生会がありました!

“1年前はまだお腹の中にいたな…”と懐かしむお母さんの姿もありました。

誕生会では計測(身長・体重)、手形や足型をとって誕生カードを作ったり、フォトスポットでの写真撮影などもできますよ。

“いつもは私が撮ってばかりで、2ショットは撮れないので嬉しい”と喜んでくださる方もいて良かったです♪

最後はスタッフからのプレゼント!ということで、『おはながわらった」のパネルシアタ―、参加型の人形劇などを披露!

2月3月もお誕生会ありますので、ぜひご参加くださいね。

 

   

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke