みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > Pokkeハンズがありました!

Pokkeハンズがありました!

2021.03.8 更新 カテゴリ:ひろばのBLOG

3/8(月)はPokkeハンズ お手玉ボールづくり 3名のお母さんが参加くださいました。

お子さんとはしばし離れて、集中タイムです。

まず布を選んで、糸の色は“今日の気分”で選びましたよ!

チクチク制作する最中は、子育ての話、パパの育休の話、手芸の話など、わいわいと楽しい時間になりました。

  

 90分を予定していましたが、皆さんとても手際よく70分で完成!

今日はご参加ありがとうございました!

講座、気になってるけど…という方、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね♪

 

 

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke