みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > 思い出の産着(うぶぎ)を変身させませんか?

思い出の産着(うぶぎ)を変身させませんか?

2021.03.16 更新 カテゴリ:お知らせ

小さくて可愛い産着…

「これを着ていた姿が忘れられない!」「もう着ることは出来ないのに捨てられない!」

そんなあなた!pokkeで産着を変身させませんか?

お人形の服に変身させて、お子さんの人形遊びに!人形に着せてお部屋に飾ってもかわいいですよね*

  

「このフリルを見るたび、あの頃のかわいいお尻を思い出す♡」という思い出の品が、手提げ袋に大変身!

「可愛すぎて使えない~!」というお声もいただいています。

みなさんのおうちに眠った思い出の産着も変身させてみませんか?

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke