みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > 4/5(月)おひさまサロンがありました!

4/5(月)おひさまサロンがありました!

2021.04.16 更新 カテゴリ:ひろばのBLOG

今月は、利用者さんより“年齢(月齢)の近い方と集まってお話したい!”というお声を受け、

4/5(月)は0歳児のお子さんとママ4組の方がご参加してくださり、おひさまサロンを開催しました。

 

・離乳食食べなくて難しい。みんなどうしてる?

・1歳が近づいてきているから、そろそろ断乳させたい!

・ここの病院の母乳外来通ってるよ~

 などなど…その年齢だからこそ聞けるお話がたくさんでした。

 

いつもひろばで顔を合わせてお友達、もうちょっと詳しく聞きたいけど聞いていいものか…

本当はじっくりお話ししたい!って方は、ぜひおひさまサロンにご参加くださいね♪

 

今月は19(月)に1歳児のお子さんとママが集まるおひさまサロン開催予定です。

またご報告しますね*

 

今日のひろば

ひろばはイースターの装飾で、ともて賑やかな雰囲気です。

ウサギさんに卵をどうぞ♪と楽しそうでした!

   

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke