みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > 4月10日のごはん

4月10日のごはん

2021.04.28 更新 カテゴリ:キッチンから

 

2歳児

・ごはん・春野菜のチャンプルー

・じゃが芋の煮ころがし

・ごまみそ汁・りんご

みそ汁にすりごまを加えただけですが

いつものおみそ汁の味が

ガラッと変わります。

子どもたちにも人気でした。

・レーズン蒸しパン・牛乳

離乳食(中期)・軟飯・豆腐のそぼろ煮

・人参とじゃが芋煮・玉ねぎのすまし汁

こちらは11ヶ月のお子さまに

提供した食事です。

ペースは人それぞれなので

こちらの形状よりも

進んでいるお子さまもいますし、

ペーストに近いお子さまもいます。

どのお子さまも

いずれは普通の食事を食べるようになるので

気長に成長を見守っていきましょう♪

・ヨーグルト・赤ちゃんせんべい

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke