みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > やねよりたかいこいのぼり♪

やねよりたかいこいのぼり♪

2021.04.29 更新 カテゴリ:ひろばのBLOG

ぽかぽか陽気で、木々も青々と茂ってきましたね。

ひろばもすっかり5月を迎える準備が整いましたよ♪

 

色とりどりのこいのぼりをひろば内に飾っています。

 

街ではなかなか見かけなくなったこいのぼりですが、ひろばでは季節に合わせた装飾で、

四季の移ろいを感じてもらえればと思っています。

 

 

 

5月のひろばも、感染対策をしっかり行いながら、講座やサロンなども開催予定です。

ぜひ奮ってご参加ください*

 

*+*+*+ 5月のイベント +*+*+*+*+*+*+*

15(土) 『ママたちが非常事態!?』上映会 11:00~/15:00~

10(月) Pokkeハンズ『ぽっとんおとし』10:00~11:30

17(月) おひさまサロン2歳 14:30~15:00

19(水) 計測の日/保健師相談日amのみ 

20(木) かんたんストレッチ ☆満員になりました

24(月) おひさまサロン0歳 14:30~15:00

28(金) お誕生会♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke