みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > 遊びに来ませんか?おひさまサロン♪

遊びに来ませんか?おひさまサロン♪

2021.08.2 更新 カテゴリ:ひろばのBLOG

今日のおひさまサロンは6か月~1歳2か月のお子さんのお母さんたちが参加してくださいました。

・暑い日が続くが、日中どうやって過ごしてる?どこに出かけてる?

・1歳が近づいてきて、バースデイのお祝いどうしよう…みなさんどうしました?

・離乳食、食べる意欲があんまり無くて…何か工夫ありますか?

・歯磨きを始めるタイミングに悩んでます。

・外出先での離乳食、市販の物どれくらい使ってますか?

などなど…みんなで輪になり情報交換をしました。

子どもたちはおもちゃや絵本などで自由に遊びながら、お話しできますよ。

 

他のパパ・ママと話したいな…という方、おひさまサロン参加してみませんか?

pokkeに来るのが初めての方もご予約いただけますので、お待ちしています。

 

おひさまサロン 空きのご案内+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

8月16日(月) 14:3015:00

対象:~0歳4ヵ月

月齢の近いお子さんのパパママで集まりませんか?

手遊び・わらべうた・読み聞かせ、日々の喜びや悩みを一緒にお話ししましょう♪

【定 員】 5名

【参加費】 無料  

【場 所】 つきの部屋 

【持ち物】 なし

ご予約はお電話で受け付けております♪ 03-6809-3313

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke