みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > 8/27(金) おたんじょう会♪

8/27(金) おたんじょう会♪

2021.08.27 更新 カテゴリ:ひろばのBLOG

8月のお誕生会がありました♪

お誕生会では、手形/足形を取って誕生カードを作ったり、計測をしたり、フォトコーナーで写真を撮ることもできますよ。

 

  

会の最後には歌のプレゼントと、

スタッフからお楽しみイベント!「ひよこのおさんぽ」というパネルシアターをみんなで見ましたよ🐤

 

食べるもので色が変わるひよこが可愛くて、お母さんたちも笑顔に♪

 

お子さんのお誕生日、みんなで一緒にお祝いしませんか?

お誕生会は毎月開催しています。詳細はおひさまだよりをご覧ください◎

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke