みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > (11/8追記)アニバーサリーご参加ありがとうございました!

(11/8追記)アニバーサリーご参加ありがとうございました!

2021.10.30 更新 カテゴリ:イベント・講座

今週はPokke13周年記念アニバーサリーウイークでした!

ひろばに遊びに来て下さった皆さんや、 一時預かり、トワイライトステイ、ショートステイを 利用のお子さんと一緒にお祝いをさせていただきました。

日替わりでパン・おやつ アイシングクッキーも販売させていただきました。

購入して下さった皆さんありがとうございました。

 

ヨーヨー釣りは帰りの前のお楽しみ☆ ヨーヨー釣りが初めてのお子さんもいたようです。

         お気に入りの色は取れたかな??

 

保育室でもヨーヨー釣りを楽しみました

大きな子の真似をして、小さな子もチャレンジ!

お兄さんは、何回も得意げに見本を見せてくれていました。

ひろばに遊びに来てくれた親子の方、保育のお預かり中のお子さんに塗って頂いた『Pokkeちゃんおめでとう』のぬり絵でひろばも賑やかになりました。

 

お土産のスタッフ手作りのキーホルダー、記念に配らせて頂きました。

 

遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

Pokkeが13年目を迎えられたのは、地域の皆さんと 利用してくださっている皆さんのご理解とご協力を 頂けているおかげと感じています。 今後も地域の皆さんの力を借りて、 地域の子育てを応援するPokkeでありたいと思います。

13年目もよろしくお願いします!

Pokkeスタッフ一同


           

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke