みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > 新幹線を作ました!

新幹線を作ました!

2021.12.18 更新 カテゴリ:ひろばのBLOG, マタニティ

Pokkeハンズでは、みんなで新幹線をつくりました!!

お子さんと少しの時間離れ、ママたちだけの時間♪ 手を動かしながらのおしゃべり、楽しいですよね。

手際のよいお母さんが多く、『テープを伸ばし、切る!』という作業の音がリズムよく、

製作の時間が楽しいね♪という話や、子育ての話などでも盛り上がりました!

完成した新幹線、それぞれの個性が光っていて、かっこいいです。

来月もPokkeハンズは製作の予定です!詳細は最新号のおひさまだよにてお知らせさいますね。

お楽しみに!

 

  

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke