みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > ひろば大掃除!

ひろば大掃除!

2021.12.26 更新 カテゴリ:ひろばのBLOG

ひろばおやすみの今日、年末大掃除をしました! かなり年季の入っていたマットを新しいものに交換しましたよ~。

いつも使わない筋肉を使うからか、午後になると「きついよ~」とスタッフから悲鳴が上がります(笑)

 

Before

After

新しいマットですべりやすくなっています。みなさんご注意くださいね!

ひろばにはお正月飾りを出しました! これでなんとか新年を迎えられそうです。

年内は明日27(月)が最終日、年始は2(日)がオープン、5(水)より通常営業になります。 スタッフ一同お待ちしております♪

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke