みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > 3月のお誕生会がありました!

3月のお誕生会がありました!

2022.03.25 更新 カテゴリ:ひろばのBLOG, イベント・講座

3月生まれのお友達のお誕生会がありました。誕生会では、手形を取ってカードを作ったり、身長体重を図ることもできますよ。

最後はみんなで集まってお祝いの会です。お姫様2人がとってもかわいいですね♪

スタッフから歌やペープサートのプレゼント。『まあるいたまご』の歌に合わせて、たまごからひよこ、ヘビ、あひる、かいじゅうの赤ちゃんが産まれます。

春のうたメドレーでは、お花から動物さんが目を覚ましました。みんなで鈴を鳴らして楽しみましたよ。

子どもたちの1年、長いようであっという間ですね。寝ているだけだった子が、立って歩いて走り回って、そんな成長を傍で見守らせてもらえて、そしてこうやって一緒にお祝い出来たこと、スタッフ一同嬉しく思います。

4月の誕生会は4/22(金)「3月に参加できなかった~」という方も4月一緒にお祝いできますよ♪ ぜひ一緒にお祝いしましょう!

 

*・*・*・*・*・おしらせ・*・*・*・*・*

ひろばでは毎月講座を開催しています。気になる講座あれば、お気軽にお問合せください。

▼4/9(土) パパサロン

パパだけで集まってお話しませんか?

▼4/12(火) 産後ケアピラティス

産後の体をケアしませんか?

▼4/15(金) baby’sタイム

お子さんと一緒に触れ合い遊びのひと時を♪

▼4/16(土) 油絵講座

初の土曜日開催!お父さんの参加もぜひお待ちしています!

▼4/25(月) プレママちくちくサロン

妊婦さん向け手芸イベントです。一緒にスタイを作りませんか?

▼おひさまサロンは3回開催!

パパママで集まってお話しをする会です。

4/6(水)14:30~

4/14(木)10:30~

4/18(月)14:30~

※詳しくは【おひさまだより】をご覧ください。

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke