みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > 4月お誕生会

4月お誕生会

2022.04.25 更新 カテゴリ:ひろばのBLOG

22(金)は4月のお誕生会でした。

会当日は、身長体重を測ったり、手形足形を取って、誕生カードを作ったり出来ますよ。

また、ケーキとパチリ♪フォトスポットでお写真を撮ることもできます。

うーん!ケーキに手が届きそう!

 

ろうそくは2本! 2歳嬉しいな~

 

ママとのツーショット!2人ともかわいいです♪

 

11:30 みんなで集まり、お祝いの会を開きます。

誕生児さんはピアノに合わせて入場!

今回はバイオリニストの山形さんをお呼びして、

誕生日スペシャル演奏会を開催しました♪

【こいのぼり】の演奏を聴いて、ひろばに泳いでいるこいのぼりを指さす子がいたり、

ママからは「うわぁ~…♡」と吐息が漏れます。

 

会の最後には【ポッケのうた】に合わせて、みんなで体操! 山形さんの演奏で、いつもより優雅な雰囲気のポッケ体操となりました。

 

5月の誕生会は5/27(金)です。

みんなで一緒にお祝いしませんか?

 

*・*・*5月講座一覧*・*・*

5/9(月) 10:30~ 産後ケアピラティス

5/11(水) 14:00~ ヨガ+

5/15(日) 10:00~ 親子deはじめてバレエ

5/21(土) 14:30~ 油絵講座

 

詳細はおひさまだよりをご覧ください。

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke