みなと子育て応援プラザPokke
代表TEL 03(6435)0411

Pokkeからのお知らせ&BLOG

トップページ > おたより > 8月14日のごはん

8月14日のごはん

2022.08.14 更新 カテゴリ:キッチンから

 

2歳児

・ドライカレー・ポテトサラダ・ミニトマト・スープ・りんご

Pokkeで提供しているカレーは乳児も一緒に食べれるように辛い味付けはしていません。カレーの風味をつけるためにカレー粉は使用していますが他は普段の調味料を使用しやさしい味付けになっています。小学生の利用が増えるこの夏休みの時期は少し味付けが物足りないかな?と思いましたがおいしい!と食べておかわりもしてくれていたので良かったです!

・さつま芋ケーキ・牛乳

離乳食(初期食)・おかゆ・じゃが芋煮・人参と玉ねぎ煮

・赤ちゃんせんべい・バナナ

 

 

Pokkeからのおたより一覧
© みなと子育て応援施設プラザ Pokke